更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

おそるべし!じいちゃん
じいちゃんが死んで3七日・・・・・・

何事もなかったかのように普通の日々が

過ぎていきます。


ふとした瞬間に思い出しては少し涙ぐむ


そんな毎日を送っています。




しかし!!


ばあちゃんは仕事も辞めてずっと家にいるせいか


朝の5時ごろから起きて洗濯を始め・・・・


庭の要らないものをガタガタと動かし

ドタンバタンとやかましく


・・・・・じいちゃんがのり移ったか!!!!????



じいちゃんが生きている時はさんざん

「朝の早くからやかましい!横でガタゴトして


ゆっくり寝てられへん!!」とぼやいていたのは


どの口や~~~~!!


ひととおりガタゴトして、私が嫌々ながらも起きて

動き出すと、ばあちゃんは又寝だす。


いじめや~~~



じいちゃん頼むからばあちゃんに

のり移るのは止めて成仏してください。


おねがいします・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さすがじいちゃん
ばあちゃんに乗り移って現れるとは(笑)
でも真弓さんが寂しがってると思って気を遣って出てきたのかもよ(^_^;)
いきなり家の中が静かで平穏になっちゃったら真弓さんも張り合いがないでしょ。
これもじいちゃんの愛情だと思って元気出してね(^_^)
みき | URL | 2007/06/08/Fri 20:23[EDIT]
こんばんわ。
ご無沙汰している間に、
いろいろなことがあったんですね。
なんだか・・・しみじみ。
私からもご冥福をお祈り申し上げます。
くみ | URL | 2007/06/08/Fri 00:12[EDIT]
覚えていらっしゃいますか??いろはです。
のぞいてみると
おじいちゃんが亡くなられたとの事・・。
いっつも元気なおじいちゃんのお話を読んでいたので
びっくりしてコメント残しています。
私も心からご冥福をお祈りいたします・・・。
いろは | URL | 2007/06/07/Thu 16:52[EDIT]
 こんにちは!
いや、これは本当に乗り移ったかのようですね。

 最近うちの母も祖母に似てきてます。 まだ祖母は生きてますが。。
そばにいるとだんだんと似てくるものなのかと思ったりします。

 おじいさんの事は僕も驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
ねころー | URL | 2007/06/07/Thu 13:47[EDIT]
「わしゃーあの世で元気にやってるで」
と 知らせに来たのかもしれませんね・・・
ご無沙汰してます 
おじいちゃん突然の事でビックリしました
ご冥福をお祈りいたします。
のんきな母 | URL | 2007/06/07/Thu 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
