更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは元気です
暖かくなってきたので、随分気分の落ち込みがなくなってきました。

もう薬も飲んでないし、病院にも行ってません。

なんでも、ものは考えようだ!!!と思えるようになりました。

多少皆さんに誤解をさせたようですが、息子が受験に失敗したのは

高校の時なんです・・・

なので、今は無事に大学に行っておりまして・・

それが学校に行ってるんだか、バイトに行ってるんだか

全然話もしないし、顔合わせる時間も少ないしで

すごく悲しい思いをしていたのです。

でも、息子はもう自立したんだ!

私からすっかり離れることができたんだ!

と思う事がやっとできるようになりました。


世の中には引き篭もりや家庭内暴力で悩んでいる方も

たくさんいるんだから、

ちゃんと自分で起きて自分でご飯作って

食べて行けるこの子はすばらしい!!


いつまでも母さん母さんと50前になっても言ってる

我が旦那の姿見て育ったにしては早く自立できて

ほんと良かった。




皆さんお気づきかもしれませんが今の全部

自分に言い聞かせてます。


まだまだ寂しい気分です。


バイトで優しかった子。

あの子に変わる良い子はまだ入ってきません。(悲)

6月からは夜勤辞めて早朝に変わります。

早朝は一人なので気楽に仕事できるかな~と少し期待

しています。いやなオヤジに会わなくて良いしね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よかった。自分を冷静に見つめられるようになりましたね。もう少しで、今度は自分を好きになれます。

 息子さんも自立し、立派に母親を勤めあげたのですから、これからは、自分のために生きてください。じいちゃんたちに尽くすのも、きっと将来の自分の力になります。

 趣味をもてるといいですね。私も始めたばかりですが、おばちゃんと(おーま)絵手紙なんかどう。
あれ、特別に習う必要なんかないんです。自分で勝手気ままに描けばいいんです。インターネットで他人の描いたのみるだけでも、参考になります。

 時々でいいからブログで元気なところ見せてね。
オーマ | URL | 2007/05/12/Sat 07:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。