更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

こんな時に
じいちゃんが入院しているというのに、わたくし明日若い男の子たちと

飲み会にいきます。(いいんだろうか???)


実はすっごく楽しみです。一人お気に入りの子がいます。

けっして襲ったりはしませんよ。



追伸
じいちゃんはリハビリ始まったので、たぶんもうすぐ退院できるでしょう。(いいんだか悪いんだか)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

呑み会どうでしたかぁ?
若いお気に入りの子♪
ぐっふっふっふっふっふ

どうしたぁ?
こうちん | URL | 2007/03/19/Mon 13:50[EDIT]
いいなー飲み会!どうでしたかぁ~
楽しめましたか?
私もパーッと飲みたいけど 実は母が入院中なので・・・
母が退院したら私もガガーッと飲みますよーー。
♪おじいちゃんもうすぐ退院できるんですね よかった♪ 
のんきな母 | URL | 2007/02/15/Thu 15:33[EDIT]
飲み会楽しかった?コメント欄クリックしてもなかなk飛ばずやっと今日出来ました。時にはいいですよ。ストレスの多い世の中じゃもの。

私はお酒が飲めないのに飲み会行くんです。本音がでたりしてその人の人柄が解ります。忙しいでしょうが、爺ちゃんと喧嘩しながら、頑張ってください。
オーマ | URL | 2007/02/11/Sun 18:28[EDIT]
若い子達と飲み会?
いやぁ・・息抜き、息抜き・・・甘露、甘露・・(爆)
楽しみなくしてなんの人生か・・だぜ~( ̄^ ̄v
楽しんできんしゃい・・
そしてここで漏らさず報告するのじゃ・・
読むだけでも楽しまさせてちょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

肩があがらない?肩こりが酷いのかな・・
まぢでガス抜きして、リラックスしなきゃ・・ね。
七瀬 | URL | 2007/02/09/Fri 23:54[EDIT]
あ~、スキンかわってるやん~。ええね。前のも気に入ってたけど。
若い男の子と飲み会かぁ。羨ましいね。
ほんで、「お気に入りの子が一人」って、どんなふうなことなんでしょう? 謎やな。教えてよ。
じぃちゃんは元気を取り戻しておられるようで‥‥。
タイトルんとこのコメントかわった? 肩あがらんの?
気ぃつけや~~。無理しすぎんように。v-15
| URL | 2007/02/09/Fri 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
