更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

もしかして、躁?
チョット、心配です。

私って、今・・躁なのかな?


夏は大好きなので、暑くても全然苦にならないし、


毎年こんな感じだろう・・と思っていたのですが、


昨日旦那に「最近ようしゃべるなぁ~、なんか良い事あったん?」


って言われ・・・良い事??斉藤君が好き・・・?


同窓会が楽しかった??


バイトで若い子と話せる??


息子が口聞くようになった??


そんな事?


そして、野球部の打ち上げ、自治会の手芸教室、


テニス部の同窓会、ついでに中学の同窓会女子バージョンを企画中


全部やってます。やはり・・・・おかしい??


秋になり冬になるのが怖い・・・・・



春はもっと怖い・・・・



でも、私はこんな性格なので、やっぱり今を楽しみます!

うん、そうします。悩んでも仕方ないモンね。


今日はほんと独り言状態ですみません。


自分で自分を励ましてます。


頑張ろう・・・仕事行こう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コメントお久し振りです♪
忙しいと自分の事も忘れがちです。
立ち止まると、ふと見える自分の姿に落ち込んでしまう事ありますよね。
忘れている事がいい事なのか、きちんと向き合うのがいい事なのか・・・
真弓さんは、きちんとバランスがとれていらっしゃるみたい♪
周りにフォローしてくれる方たちが多いのかなぁ?

たまには息をつきながら、がんばって生きていきましょう!
・・・って、自分に言い聞かせてるのかも(笑)
のんまま | URL | 2006/08/27/Sun 08:58[EDIT]
一生懸命生きると真弓さんのようになります。何にも考えないでのほほん~と生きられたら、それもいいし、だから普通ということ。心配いらないです。

今日のことは今日考える。明日のことは明日考える。あまり先のことを考える必要はないってことを書いた本もあります。とりあえず今日を精一杯生きましょう。
オーマ | URL | 2006/08/26/Sat 07:37[EDIT]
気にしない気にしない!
私も今はめちゃ元気です!
クマ仲間の私たちは冬眠しちゃうんだから、今は元気にかけまわりましょうよ!
お仕事を前向きに元気に働いている真弓さん。困ったちゃんな家族を支えている真弓さん。
ほんと尊敬しまくりですよ!同郷パワーわけてくだちゃれ!
8月●日の花火の日、一緒にパーッと消えてしまいたいと思ったワタシ。
いろんな日があるけれど、それは、ちゃんと生きている証拠なんですよね。
真弓さん、おもいっきり「今」を楽しんでください!
renge* | URL | 2006/08/25/Fri 23:29[EDIT]
お久しぶりです
お元気そうでよかったです。
真弓さんの性格、大好きです。
お仕事忙しそうで無理してるんじゃないかと心配していましたが
楽しいことがたくさんだから大丈夫ですね。
私もあまり先のこととか考えないで、やりたいことしてます。
明るくいきましょうね~
nori | URL | 2006/08/25/Fri 12:42[EDIT]
 こんにちは。
いろいろいいことがあったのですね。
今を楽しむことはとっても大切だと思います!
ねころー | URL | 2006/08/25/Fri 08:47[EDIT]
お久しぶりです^^
充実した毎日を送られているようですね~。
定食屋さんの方もお仕事順調な様ですし、斉藤君に恋もされてるようですし(笑
ちなみに、私も毎年甲子園球児に恋してます。。
今日押入れを片付けていたら、新品の青いタオルハンカチが出てきて、さっそく三つ折りにして使っている、ミーハーな私です^^;
年上のお兄さんだった球児達、、今はみんな平成生まれなんですよね~(笑

miso | URL | 2006/08/24/Thu 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
