更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・


じいちゃん手をふる
あのへんこつ、がんこなじいちゃんが先日入院しました。

近くの銭湯で倒れて水を飲んだらしく

銭湯の方が救急車を呼んでくださり

命に別状はなかったものの

さすがに84歳なので肺炎をおこしているらしく

微熱がさがりません。
つづきを表示

あの時はまだ本当の大変ではなかった
みなさんお元気でしょうか?
私はみなさんに御心配おかけしていたようですが
元気に一生懸命働いております。

ところが、先日大変な事がおこりました。

あの爺ちゃんが入院したのです。

今日は残念ながら時間がないので、詳しくは書けないのですが

またユックリ書きに来ます。

色々書きたい事はあるのですが・・・・・

なにせ時間が・・・


あ~もうリミットです。


すみません。また読みにきてね。
Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
