更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・


穴が開いてます
ついに昨日長い長い息子の野球生活も幕を閉じました。


なんと、4回戦まで進み大阪のベスト36です。大阪はレベル高いから

チョット自慢できると思ってます。


でも、息子の成績はいまいちで、ヒットがありませんでした。


守備ではキャッチャーで盗塁を刺したりして、なかなかの活躍では

ありましたが・・・・・
つづきを表示

親バカ話
息子の最後の大会が始まり、先日試合がありました。

相手チームは1回戦を勝ってきているので調子がのっています。

こちらは1回戦不戦勝で見るからに皆ガチガチです。

最近どの子も調子が出てきていて、練習試合などでは

打ちまくっていたのに、全然だめです。


しかし!ようやくヒットが2本つづきノーアウト1,2塁で

絶好のチャンス!


バッター4番息子君!!


「よ!待ってました!」と合いの手も入り


誰もがヒットを期待した瞬間・・・・・


なんと、バントです。(野球分からない方ごめんなさい)


「お~~~」スタンドどよめきです。



これがまた3塁方向ラインギリギリの絶妙なバント(親ばか)


ボールは”巨人の星”のようにクルクルと回転し

相手守備陣のエラーを誘い、その間に1点先制点ゲット!!

ヒットが続きもう1点。


その裏こちらもエラーがらみで1点取られ


さあ!これから追加点を!!という時に雷雨です。

稲妻は走るしで残念ながら、ドローゲーム。


せっかく勝ってたのになぁ~

でも、再試合では緊張も解け、本来の実力を出してくれると

期待しています。
つづきを表示

おばさん奮闘記・2
他店店長のいじめにあい、もういやだ~とも思いましたが

その店長は私の呪いが通じたのか”熱出た”と言って

(フン!ザマーミロ)最後の研修2回はいなかったので、

なんとか無事に終了することができました。パチパチパチ・・・・

今日からは新規オープンのピカピカのお店で働きます。

なんかウレシイ・・・・
つづきを表示

おばさん奮闘記
やはり、世の中甘くはなかった。

オバサンに対する仕打ちがここまでとは・・・・・・・


いやはや


もしかして、オバサンに・・・・ではなく


わたしに・・・・・なのか???


つづきを表示

イエローカード・・・・・いやレッドカード
先日、姪がバレエ教室を開いてはじめての発表会があるというので、

お祝い持って見に行ってきました。

中ホールでの開催で結構席もうまっています。

まあチケットはいらないので、出演者の親戚一同だと思いますが


小さい子のバレエはとてもかわいらしくて

ムチムチの子もかわいいし

間違ってばかりの子もそれはそれで

かわいいし、みんな楽しそうに

一生懸命に踊っていました。
つづきを表示
Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
