更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・


ひそかな楽しみ
ひそかーな楽しみみつけました。


それは試着


今までは買えない物を試着したって、おもしろくも


何ともないわ!!!!


みじめなだけ・・・・・って思ってたんだけど。
つづきを表示

どちらが痛いか!?
1週間前ぐらいから、右眼の奥のほうが痛くて

ズキズキして頭まで痛くなってきた。


仕事で得意先に書類持って行った時なんかは


駅のホームでフラフラするし

「あ~きっと頭の血管詰まってるんだな~


もう死ぬな、きっと。


もっとちゃんと子どもたちに伝えたい事書いておけば良かったな~

つづきを表示

東京タワー
リリーフランキーさんの書いた東京タワーを読みました。

噂どおりとても感動するお話で

当然ですが・・号泣の私。



つづきを表示

やった~~~~
このハードな生活のせいか、


な、な、なんと!!!!!!


20年ぶりに体重が50kg台になりました。


一人目を妊娠して、ブクブクブクブク・・・・・・・太りつづけ


最高70kg近くまでなったのに、


最近は糖尿病の主人とともに


なるべく、量をへらし、油物はできるだけ


控えるようにしていたら、


お尻回りの肉や下腹の肉がずいぶんすっきりして


ズボンも60cm台のが入るようになりました。


やった~やった



これで、健康診断行っても、体重だけがB判定になることは


ないだろう!!!


バンザイ

昨日、実習行ってる娘が休みで帰ってきました。

つづきを表示

あなたならどうする?
ほんとに最近色々な事が立て続きに起こり

疲れぎみです。


会社の社長


入院1週間たちましたが、まだ医者の診断がくだっていません。


奥さんは「ガンかも・・・・」って悩んでます。
つづきを表示

試練
みなさん、御心配頂きありがとうございます。


この土日も大変ハードな日でした。


土曜、朝から大雨の中息子のチームのために、差し入れ品を買出しに

業務用スーパーへ。ジュース3ケースパン50個お菓子もろもろ。


横着な旦那は運ぶのも手伝ってくれなかった。


昼からちょっと、昼寝でもしようかな~?と思っていたら


仕事場からメールで「手伝って~~~」のSOS


そして、仕事が終わり友人のお見舞い。


以外と元気そうで一安心。


日曜。ようやく雨もあがり、試合できそう!!という事で、


高速に乗りちょっと、遠い学校まで、試合の応援!!!!!



息子よ!母の日のプレゼント期待しておるぞ~~~


バッター4番!息子君。2アウトランナー2塁のチャンス!



カッキーーーーーン
つづきを表示

久しぶりです
なんだか、バタバタしています。

仕事の社長が入院。


友人が入院・・・・その一番下の子を預かる(っていっても、兄が帰る

る2時間くらいなんだけど)


姪が出産(なんと4400gで緊急に帝王切開)


娘が携帯なくす。(やつあたりされた。そして、新しいのを買わされ

た)


娘が月曜から、3週間の実習に行くので、寂しい。


息子のおしっこがあわ立ってるといって、

婆ちゃんがうるさい。
つづきを表示

ピンチ!!!!!
大変な事になってきました。

会社(個人経営、弱小企業)の社長が緊急入院です。

この頃徹夜とかしてたみたいだし、とても疲れがたまっていたようで

今日仕事場行ったら誰もいなくて、


しばらくして、病院から電話があり、肝臓が悪いとかで


要検査で入院です。


社長ひとりで切り盛りしている会社なので、完全アウトです。


どうしよう~~~~


いよいよ、ほんとに転職か?
つづきを表示

思い出
なんとなく、息子の調子がいまいちで

日々ドキドキしてすごしています。


なので、楽しい事を思い出そうと思います。


つづきを表示
Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
