更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・


おひさしぶりです
なんか、落ち込んでます。かなり重症です。
朝、お弁当つくるのも、イヤイヤです。今までは、楽しんで作ってたのに・・・・・
更年期、アンド、うつ??って感じです。

体の調子もいまいちだし・・・・・

爺ちゃんの元気が腹立つ!!!

面白い写真もとってるんだけど、

グチもやまほどあるんだけど、書けません。

筆がすすまん。(作家みたい?)

夏まではきっと、こんな調子だろうな~

去年も春はダメだったから。

早く、元気になりたい。

やはり!!!
2日程前から喉が痛いと言っておった爺ちゃん。

昨日は私が仕事から帰るとコタツで横になり、

「のどが痛い~~~」とうなっておった。

爺ちゃんもさすがに年には勝てんか??

こりゃ熱出るかもなーーー

熱出たら、誰が看病するん??

婆ちゃん面倒みろよ!!

わたしゃ、しらんで!!!


いややな~~~

なんて、勝手に色々気をもんでいました。
つづきを表示

バレンタイン
明日はバレンタインですね。

私は旦那にも息子にも全然あげる気ありませんが

婆ちゃんは二人にお金渡して、これで、好きなチョコ買いだって。

そんなでうれしい???

息子は本買うって言って喜んでたけど・・・・

しかたないので、急に対抗して、

20060213214637.jpg



こんなの焼いてみました。

ふんわり、とてもおいしかったです。


って、自分も食べたのかよ~~~~~

オリンピック
イベント大好きな私は、お約束どうりオリンピックも大好きです。
もう、昨日からかぶりついて観てます。

上村愛子ちゃん、残念だったね~~~~~

しかし、世間はどうしてかわいい子ばっかり、とりあげるんでしょうね。たえちゃんだって、2回もメダル取ってるし、怪我とかして、苦労してるのにさ~~

あと、原田さんは気の毒だね~~200gの体重不足だってよ~

微妙~~~200gぐらい、なんとかならんかったのかね???

また、中傷の手紙とか、送られてくるかもね・・・・

以前の大会で失敗ジャンプした時に、いっぱい送られてきたんだって!!

どうして、世の中の人はそんなことするんだろうね??一番傷ついているのは、本人に決まってるのにさ!!暇な奴もいるもんだ!

そういえば、昨日爺ちゃんとイヤイヤ一緒にTV観てたら、オリンピックっていってるのに、


え??何??台風がきた???


どんな耳しとんねん!!!どこをどう聞いたら
台風に聞こえる?

キャベツの葉
20060212110606.jpg


爺ちゃんが作ってくるのは、こんなキャベツです。いくら栄養あるからって、こんな青いとこばっかりじゃ、苦くて食べれないよ~~~

健康おたく
爺ちゃんは体に良いと聞くと何でも食します。

糖尿に良いと聞いてきて、どこかの(どこやろ?)木を切ってきて、

煎じて飲みます。

キャベツの一番外の葉をミキサーでジュースにして飲みます。

20060207215830.jpg

つづきを表示

爺ちゃんのおもちゃ
20060206092135.jpg

最近爺ちゃんはジキル博士状態です。いつハイド氏に豹変するか、不安ではありますが、今のところ落ち着いた日々です。

つづきを表示
Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
