更年期に突入か?? 気分は最悪のおばちゃんです。 頼りにならない旦那と息子命のばあちゃん さて、どうなることやら・・・


おばさん奮闘記
やはり、世の中甘くはなかった。

オバサンに対する仕打ちがここまでとは・・・・・・・


いやはや


もしかして、オバサンに・・・・ではなく


わたしに・・・・・なのか???


つづきを表示

爺ちゃん
久しぶりに爺ちゃんネタを。


①相変らず元気な爺ちゃん

しかし最近かかりつけの医者に血糖値が高いと言われ(糖尿病です)


本人「なんでやろな~?あんまり食べてないのに」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よく言うよ!!!1日5回も6回もご飯食べといて。


朝起きてご飯食べて、畑行って帰り酒と共に食べ


昼食食べ、夕方畑の前後に食べ・・・・・・・



ボケとんかい!!!



「ちょっと、食べるの控えよか?」





・・・・・・もう、ええやん。食べときーや。


6回でも、7回でも・・・・・思い残す事ないように・・・・



婆ちゃん1コト


「うちは牛飼ってるのと一緒や!!!ご飯何回作らなあかんねん!!」



ハハハ・・・・ばあちゃんに座布団1枚!!
つづきを表示

旦那のアホたれは
またかよ~給料もらうと絶対行くのよね~パチンコ・・・(;;)
そりゃ他に楽しみもないし、許してあげても・・と思ったりもするけど、どうも負けてはお金なくなり月末婆ちゃんに借りる・・
これの繰り返しみたい
つづきを表示
Copyright © おばちゃんも大変よ. all rights reserved.
